SSブログ

TMCトリックモンスター清水雄太氏のプロモーションがなかなか笑える件 [ネタ]

時々届く上田航平さんって方のメルマガからなんだけれども、
毎度「これ、騙される人いるのかな…」って案件を紹介してくれます_| ̄|○、

今回のTMC、トリックモンスターってのは、仕掛け人の清水雄太氏というのが
ちょっと面白かったので、投稿練習に使ってみました。
なんちゅーかもう…ね、ツッコミどころ満載すぎて(笑)


 ☆超優秀なFX自動売買システム+モンスタートレーダーの裁量トレード!
  100%勝てます!10年間負け無しです!…バックテストでは!

  ぃ、いや…バックテストではってあーた…(-_-;)


 ☆年利670%間違いなし!

  レポーターの方の検証(?)では、五日間の間、毎日約20%くらいずつ増えてました。
  システムを仮に年間300日稼働させたとして…えと…
  凄いです670%どころじゃありません!
  最低投資額の5万円から始めたとしても、すぐに日本の国家予算超えます[たらーっ(汗)]


 ☆労働時間0分完全放置で残高が増えるのを見てるだけ!
  しかし!今回参加の方にはスペシャル特典として、
  直接対面指導120分受講権利をおつけします!
  あなたの悩みをその場で解決!

  …2時間びっしり、残高の眺め方でも教えてくれるんかしら(*_*)



ちょと時間なくて全部は見てないので、拾ってられないんですが、
この清水雄太さんって方のちと無理筋なテンションとbodyランゲージが
なかなか笑えたので、動画埋め込みの練習に使わせてもらいました(笑)


ちなみに、おいちゃん相場はちょっとキャリアあります。
パンクして無一文になったのでえらそうなことは言えんけど(笑)
稼げないワケじゃないことも知ってるし、また逆に
100%勝ち続けるなんてのがあり得ないことも知ってます。

この商材にしても、一時的になら稼げないと断定はできませんよ?
FXの自動売買システムも進化していますし、その時々の相場状況に合わせて
検証しながら使っていくのは非常に有効です。


ただし、この無茶苦茶なプロモーションを鵜呑みにするような人は、
少し冷静になる必要があるでしょう。

すでにモンスター級トレーダーとして成功しているという清水雄太氏が
この企画を始める意味は何なのか…

しかも動画を見る限り、ターゲットは投資に興味のある裕福な人でなく、
参加費の5万円を作るのに苦労するような、至急お金の欲しい層のようです。


これは、FXの知識がなくても明らかですね×


限定公開ってことなので、いつまで見られるのかな…
とりあえずヒマな方、ネタとしてどうぞ[爆弾]



第二話



第三話






第四話





第5話ラスト






やった!
埋め込みできたっ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。