SSブログ

ユダヤの商人恐るべし… [マーケティング]

このところアフィリエイトの勉強をしとるおいちゃん。

まあ何であれ、真面目にやりゃ奥が深いやね。
ブログいっこ立ち上げるのに四苦八苦しとるようじゃ、先が思いやられるわ(笑)

ともあれ、平たく言えば、ネット上で
「なんでも代理店やります」ってな話だと理解したんだけど、合っとる(^^;?


聞くところによれば、年収で何千万何億と稼ぐどえらい連中がいる一方で、
いやいやそんなのは例外的な話、
95%の人はほとんど収入につなげられてないらしいよ、と。

まあそうなんだろうねえ。
アフィリに限らず、ネットビジネスの世界はすべからく、
リアルの世界よりはるかに格差の拡がるスピードが速い様子。

考えてみりゃ当たり前の話ださね。
情報の拡がるのが速いから、リアルではあり得ない速度で
大成功できる可能性があるワケで。

逆に、悪い情報も伝わるのが速いんだから、
ロクなものを持ってなけりゃ底が割れるもの速いってことだ(笑)


でだ。

アフィリエイトが代理店業であるならば、
要するに何をすればよいかと言うと…
 
『他人様の持っているものを、それを欲しがっている人の元へ届ける』


つまりはそういうことださね?

 ☆誰が何を欲しがっているのか。
 ☆その人はどこにいるのか。
 ☆何と言って伝えればいいのか。

方法はいろいろあるのだろうけど、やるのは要するにそういうこった。



と、アフィリエイトの全体像が見えてきたところで、はたと思い出した。
何かの本で読んだ、ユダヤの商人のお話。

自分の持っているものを、それを欲しがっている人に売る?

あっはっは。
そんな簡単なのは商売のうちに入らんよ。

…ぇ(-_-;)?

じゃあなたたちの言う商売とはいったい…


自分の持っていないものを、
それを欲しがっていない人に売るんだよ!



うそぉ~ん[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

世界の経済を牛耳るワケだわ[たらーっ(汗)]




スポンサーリンク






タグ:ユダヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。